楽天市場

2017年10月18日

たこつぐ 足守 岡山市

今日は自分の大好きな「たこ焼き」を食べに行って来ました♪
大好きな「たこ焼き」といってもたこ焼き自体が大好物な訳ではなくて「ここのたこ焼きだから好き」といった感じです^−^
そのたこ焼き屋さんがこちらっ
IMG_7362.jpg
岡山市北区福崎の足守駅にある「たこつぐ」さんです^−^ほんとここのたこ焼きは絶品☆
ちなみにメニューがこちら
IMG_7363.jpg
ちなみにここに来たら絶対に注文しないといけないのが「醤油ダレ」系のメニュー!!!これを食べないとここに来た意味がないよねっ♪
今回注文したのは当然「醤油ダレ」系のメニューで「ネギマヨ」
済IMG_7365.jpg
なにが旨いってこの「醤油ダレ」☆その名の通り醤油のタレがかかっています。なので普通のたこ焼きのように不用意に容器を開けてはダメです!!液体のタレがかかっているので容器を傾けるとタレがこぼれてしまうので要注意!!!特に車内で食べる時は注意して下さいね。
とりあえず食べたら分かります。文句なしに旨いっす!!!!




ランキングやってます。
クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by げしげし at 04:05 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

あがいやんせ デスラーメン 岡山市北区野田

今日は岡山市北区野田にある「あいがいやんせ」というラーメン屋さんへ行って来ましたぁ〜^−^ここはサービスがすごくいいのでお腹いっぱい食べる人には持って来いのラーメン屋さんですよっ♪
IMG_7571.jpg  IMG_7570.jpg
何故このラーメン屋さんがお腹いっぱい食べれるのかって!?それの秘密はこれっ^−^
済IMG_7575.jpg
定食を注文すると生卵とご飯が食べ放題なんです♪ラーメンのメニューはこんな感じ☆
済IMG_7573.jpg
今回は「甘辛ラーメン」の定食にしてみました!!
サービスがいいのでラーメンはそんなに旨くないのでは!?なんてオチがあるかも・・・なんて思っていたらラーメンが登場!!
済IMG_7580.jpg
食べてみると・・・・これは旨し☆
甘辛ラーメンなのでそのネーミング通りの味なんだけどこれが美味♪
卵かけごはんも美味しく頂きました^−^ここはアリですなぁ〜☆間違いなくもう一回訪問しますっ!!
今回は注文しなかったけどメニューの中に「デスラーメン」っというとても気になるものも・・・・
済IMG_7574.jpg

いやぁ〜いいお店発見しましたっ^−^






ランキングやってます。
クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by げしげし at 01:00 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

朝日堂 高梁 メニュー

高梁市備中町にある「朝日堂」というところへランチに行って来ましたぁ〜☆
IMG_7448.jpg
ここは今までも何度か行ったことがあるけどお昼のランチは1050円の定食のみ!!がしかしここ「朝日堂」さんのすごいところは「料理の量」が多いということ!!
IMG_7443.jpg
IMG_7445.jpg
IMG_7447.jpg
こんな感じ☆お肉に魚にそのたものもの・・・いいねぇ〜♪
特にこの「ご飯」その名も「豆腐飯」!!これ旨いっす☆
ご飯は「白飯」と「豆腐飯」と選べるんだけど、絶対に「豆腐飯」を選んだ方がいいですよぉ〜^−^

っとあとは食べながら思ったけど、前はもう少し量が多かったような・・・これでも結構多いとは思うけど・・・


ランキングやってます。
クリックしてくれると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by げしげし at 00:26 | Comment(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする