楽天市場

2017年05月20日

牛弘 新見 千屋牛

本日は豪華に千屋牛ランチですっ♪♪新見市高尾にある新見商工会議所の1Fにある「牛弘(gyuhiro)」というお店へ行って来ましたぁ〜^−^
済IMG_6459.jpg
メニューを見てみるとなかなかいいお値段のものがちらほら・・・・ランチなので1500円の千屋牛焼肉ランチにしました。でもこの値段は税別なので支払った金額はそこそこいってしまったぁ・・・💦
お腹を空かせて待っているところへ千屋牛が登場っ☆☆
済IMG_6464.jpg
おぉ〜〜流石に値段だけのことはあるねっ!!見るからに旨そうなお・に・く♪
さっそく焼いて食べてみると・・・・うんまい!!まぁ当然ですなぁ〜満足満足^−^前回行ったJAのところとはわけが違うねっ☆でも・・・頼んだ値段が違うから比べるのもあれかぁ・・・
posted by げしげし at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック